元々はイクラだった

愛してる.com

まるちゃんのベホマズン

まるちゃんの言っていた「報告」が私の元に届いて、興奮して眠れないのでブログを書きます。
このブログは1ヶ月に1記事でも書けたら上出来なんて言ってたのに、もの凄い頻度で書いてますね。だってお知らせがいっぱいなんだもん。

さて、昨日のブログで「もうライフはゼロよ」なんて言ってた私ですが、まるちゃんがマクベスを舞台で演じるという知らせを聞いて、現金なことにライフは満タンになりました。我ながらチョロいわ〜。
私と同じように、昨日のレコメン卒業発表から今日までの間に不安な気持ちを巡らせていた人達は、この知らせを聞いていくらか元気になれたんじゃないかなぁなんて思っています。
「新しい仕事」ってのは魔法の言葉だね!まるちゃん、みんなにベホマズンをかけてくれてありがとう!
「報告」の答えがわかってから、まるちゃんのレンジャーやレコメンでの挨拶を改めてチェックすると、言える範囲で最大限のヒントは出してくれてたんだねって事に気付きました。不安にさせんなよ〜…なんて思ってごめんねまるちゃん!

差し当たって私はマクベスの事を勉強するために「シェイクスピア全集(3)マクベス/ちくま文庫」と「マクベス/新潮文庫」をamazonで注文しました。今日届きます。
興奮して眠れないので、マクベスを観劇する時に付けて行きたい素敵なピアスをネットの海を泳いで今の今まで探してました。
色々と気が早い。これでチケットが取れなかったら笑って下さい。
でも絶対に行く。絶対に積まないけど絶対に行く。
まぁ今はチケットの事を考えず、好きなだけ浮かれさせて下さい。

…にしても自分がこんなに浮かれるとは思わなかったなぁ。だって、まるちゃんを好きになってまるちゃんが舞台をやるのは初めてだもんなぁ。
ふらふらしてる私だけど、まるちゃんには定期的に髪の毛を引っ掴まれて(私の勝手な心理描写です)引き戻されているなぁと思います。
己の仕事っぷりで何度も何度も惚れ直させてくれる、私の好きな人は最強にかっこ良いです。好きがいっぱいでごめんね!

以下は知らせを聞いてすぐの私の反応です。面白いほど浮かれてるので晒しとく…。

めでたい野郎だ。