元々はイクラだった

愛してる.com

はじめましてのご挨拶

はじめまして。
この度はてなブログを開設致しました、ちゃんはると申します。

■このブログ
好きなアイドル(ジャニーズWEST関ジャニ∞)の事などを主に書いて行こうと思いますが、
それ以外にも私が見た映画、本、展覧会の事などなど…もっとくだらない事だって自由に書けたらと思っています。そんな雑記帳です。

■ブログ名について
1年間ほどlivedoorにて「元々はイクラ」というブログを書いていたので、そこから名前を引っ張ったんですが、なんだかとても後ろ向きなタイトルになったような気が…。
ある日ころっとタイトルを変えてたらごめんなさいね。
ちなみに「元々はイクラ」とは、ふぇのたすというバンドの「すしですし」という曲の中に出てくる歌詞の引用です。

■ブログを書いている人
関ジャニ∞は24HTV番宣ラッシュ出のぬ~べ~新規、
ジャニーズWESTVS嵐出のバリハピ新規という複雑な構造。
ド新規ですが勉強熱心な方なので(ただのオタ)過去の出演番組やCD・DVD等はあらかたチェックしています。

桐山照史と同い年(元年生まれ)の社会人。結婚適齢期です。つら。

関ジャニ∞に出会うまではジャニーズに興味が無かったのですが、今ではジャニーズみんな可愛いペロペロ芸人です。
アイドルがカッコイイ、可愛い、大好き、つらい、の気持ちで脳内麻薬を出せるタイプの人間です。

関ジャニ∞だと丸山隆平ジャニーズWESTだと中間淳太くんを推していますが、グループ内メンバーブームを周期でローテーションしていますのでキャンペーン中は「亮ちゃん可愛い、亮ちゃん可愛い」ってな具合になったりします。
お前誰担だよ!って思った時は、この言葉を思い出して下さい。「クソD.D」。
このブログの合言葉は\クソD.D〜!/です!イェイ!

そんな感じでひとつ、よろしくお願い致します。